« 夏休みもあと1週間・・・ | Main | 決意のリスト・・・ »

Wednesday, August 25, 2010

熱き思いが人を変える!!

100825_055707


AM Good morning run 37mins 
HRavg.165 344kcal  体重57.9kg


今朝も昨日と同じコンディション・・・
てな訳で、定点での太陽もほとんど同じ感じで輝いていました (*^ー゚)bグッジョブ!!


・・・・・・・・・・・

右膝の状態は変化ありませんが・・・
体幹(右腰あたり)に夏の疲れが目一杯たまったような状態だったので、朝一番で接骨院へ行き治療してもらいました~!

長男も通院中なので一緒に行きましたが・・・
怪我の経過はすごぶる良好みたいです♪

怪我をしてから11日目・・・
今週中には固定からテーピングに変わるかも!!?

そうなると水中トレーニングも始められますが・・・
心肺機能の低下を防ぐために、今日からジムのバイクで40~60分トレーニングを開始します ( ̄ー ̄)ニヤリ

これで九州ジュニアに向けある程度見通しがたってきました~ (・∀・)イイ!


・・・・・・・・・・・・

話変わって、選手コースに入りたがっている三男のま~くん・・・・
昨日、大会あけの練習でしたがなんか「頑張りオーラ!」を人一倍放っておりました!!

今までは50mを1分20秒サイクルでチンタラ泳いでいた彼・・・
昨日は50m×8tの1分20秒サイクルを難なくクリアー!!!!!

次の50m×6tの1分10秒サイクルも鼻息荒くクリアー!!!!!!

っで、本題の50m×4tの1分サイクル・・・

1本目を52秒ぐらいで泳ぎ!
2本目を1分ギリギリで泳ぎ!!!
3本目を1分2秒・・・・
そして4本目を1分6秒!!!!!!!!!

合宿前までは箸にも棒にもかからなかったのですが・・・
マジ、選手コースに入るのも時間の問題といった感じです ○|_| ̄ =3 ズコー


・・・・・・・・・・・・・

まあ、今しばらくは無理だと高をくくっていた私ですが・・・・
まだ小1のま~くんにそんな根性があったのかとビックリしております!!

熱き思いが人を変える!!!!

そんな思いを感じた昨日でした~
ま~くん、明日も頑張って下さいね!!!!!!!!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 夏休みもあと1週間・・・ | Main | 決意のリスト・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/49246022

Listed below are links to weblogs that reference 熱き思いが人を変える!!:

« 夏休みもあと1週間・・・ | Main | 決意のリスト・・・ »