« 臼杵合宿無事終了~! | Main | 麦わら帽子を買いに行こうっと♪ »

Tuesday, August 10, 2010

台風4号の影響なんてどこ吹く風~

100810_121416_2


TM run 43mins
HRavg.141 379kcal  体重57.9kg


定刻通りに起床はしましたが・・・
今朝は7時半から朝練習だったのでバタバタするので昼食前にジムのトレッドミルで走りました~ (*^ー゚)bグッジョブ!!

台風4号の影響で雨が降るかな?なんて思っておりましたが・・・
そんな心配どこ吹く風~

いつもの様にギラギラ太陽~~~ ( ̄Д ̄;;

・・・・・・・・・

こんな炎天下の中を走るのは自殺行為と同じと思い・・
トレッドミルにした次第です ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・・・

っで、今日の朝練習は1時間・・・
アップの後に800mを3本いかせましたが、1日オフを入れたとはいいつつも泳ぎがちょっと重たかった様に感じました!

通常の午後練習プラス木曜日に朝練習を入れて、金曜日より第2部の青山プールでの4日間の通い合宿を行います~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

青山プールは水深が2mはあるので、もちろん泳ぎ込みはしますが・・・
普段クラブではできないスタート練習もする予定です!

・・・・・・・・・・・

現在・・・
台風4号の影響で日本列島は天候があれておりますが・・・
天気予報では合宿期間はまた熱くなりそうですね~ w(゚o゚)w

臼杵のプールはテントがありましたが、青山プールは炎天下の中での指導~ _| ̄|○
選手はもとよりコーチも暑さ対策をこうじないと干からびること間違いなし!!!!

麦わら帽子を買いに行こうっと (;´▽`A``

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ →  にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 臼杵合宿無事終了~! | Main | 麦わら帽子を買いに行こうっと♪ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/49112209

Listed below are links to weblogs that reference 台風4号の影響なんてどこ吹く風~:

« 臼杵合宿無事終了~! | Main | 麦わら帽子を買いに行こうっと♪ »