« 夏合宿の暇つぶしツール・・・ | Main | 夢をあきらめないために・・・ »

Wednesday, August 04, 2010

夏合宿モード突入!!

100804_053602


AM Good morning run 57mins
HRavg.149 595kcal  体重57.8kg


今朝は4時半頃目が覚めたのでそのまま布団から出て暫しボ~ッとしておりました (^-^;

その時点では外は暗闇でしたが次第に空に赤みがさしてきましたが・・
今日は雲が多いみたいです!

・・・・・・・・・・

てな訳で、いつもより30分程度早くラン始動!!

上人ヶ浜の定点では画像のようにお日様が出ておりグッドショットを逃しましたが・・・


100804_053353


その前に撮った画像がコレ・・・・
やはりご来光を拝めると気持ちがシャキッとしますね~ ( ̄ー+ ̄)


・・・・・・・・・・・・

そんな清々しさとは裏腹に・・
今朝もメチャ蒸し暑く、足どりは重たかったです~ (;´д`)トホホ…


・・・・・・・・・・・・・

8月のボンバーズは今週末2泊3日の臼杵合宿・・・
来週のお盆期間の青山通い合宿と合宿モードに突入 ○|_| ̄ =3 ズコー


てな訳で・・・
夏バテなんていっている暇もなくこの夏が終わりそうな勢いです~!!

よっしゃ~
今日も頑張るぜよ~ (* ̄ー ̄*)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 夏合宿の暇つぶしツール・・・ | Main | 夢をあきらめないために・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/49055897

Listed below are links to weblogs that reference 夏合宿モード突入!!:

« 夏合宿の暇つぶしツール・・・ | Main | 夢をあきらめないために・・・ »