« プログラム届きました~♪ | Main | 待ち焦がれて約1年・・・・ »

Sunday, August 29, 2010

夏祭りから一夜明け・・・

100829_054803

今朝は天気が崩れると聞いておりましたが・・・
どこの誰がそんなこと言ったんでしょう!!!!?

っちゅうような朝を迎えております~ fuji


いや~、昨日は選手の朝練習が終わってからず~っと夏祭りのフリーマーケット一色の1日でした~ sweat01

・・・・・・・・・・・・・・

値付けが終わったのが3時過ぎ・・・
祭りは7時、フリマは5時からだったので4時半頃に会場入りしフリマの準備をボチボチと始めたのですが・・・

100828_175413

シートやテーブルを準備して商品を陳列しようと思っていたら、お客さんがポチポチと~ dash
しかし、準備中にもかかわらず商品が売れはじめ5時の時点では
なんか半分ぐらい売れちゃったって感じ!!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・

そして祭りが始まり・・・・

Dscf8319

終了したのが9時過ぎ~
画像のようにかなりの来場者がありましたよ coldsweats01

・・・・・・・・・・・・・

我がクラブのグループが主催するこの祭り・・・
選手コースの活動資金のために今回は急遽出店したフリマですが、すでに来年に向け構想が出来上がっております!!!

来年はもっと掘り出し物を準備するので待ってて下さいね~ scissors


それでは夏の思いでと言うことで祭りの風景写真をどうぞ~

Dscf8300
100828_180801
Dscf8305
Dscf8311
Dscf8314


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« プログラム届きました~♪ | Main | 待ち焦がれて約1年・・・・ »

「Family」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/49281557

Listed below are links to weblogs that reference 夏祭りから一夜明け・・・:

« プログラム届きました~♪ | Main | 待ち焦がれて約1年・・・・ »