« にわかスイマー!始動・・・ | Main | 合宿は食べ過ぎ注意報・・・ »

Friday, August 06, 2010

臼杵合宿初日・・・

100806_163719


臼杵合宿初日・・・・
PM2:00に別府を出発予定だったのですが、迎えのバスにチョロッとアクシデントがあり出発が50分遅れ手のスタート ( ̄◆ ̄;)

必然的に初回の練習も30分短縮して2時間ちょっとの練習時間となりました~
選手たちにとってはラッキーだったかも・・・・ _| ̄|○


・・・・・・・・・・・・

てな訳で、初回の練習は普段の練習形態で長水路になれることを目的としました~


・・・・・・・・・・・・

ここ臼杵は我が古里・・・
そして私が福岡のSC時代から夏季強化合宿で使用していたホテルとプールです!


何がイイって・・・

Dscf8215


ホテルの隣がプール!!!!!!

しかも・・・

Dscf8213

JR臼杵駅の真ん前~!!!!!

Dscf8214


海と山に囲まれているし・・・・
こんなロケーションで合宿できるなんて最高ですね (・∀・)イイ!

・・・・・・・・・・

福岡時代は5泊6日ぐらいの長期日程で合宿を組んでおりましたが・・・
今回は2泊3日なのでちょっと残念~

もちろん、この後に別府青山プールを利用して4日間の通い合宿を計画しておりますが・・・
やっぱ合宿は缶詰状態でしないとね~  Σ( ̄ロ ̄lll)


・・・・・・・・・・

100806_185542


そんなこんなで・・・
初日の練習も無事終了し、夕食も済ませ、現在お風呂タイムです~

消灯は9時・・・
もし9時半以降起きていたら恐怖の特練が待っているので、彼らは時間厳守するはずです!

それよりも・・
コーチの方がそれまで起きてられるかが、マジ心配です Σ(゚д゚lll)アブナッ !

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« にわかスイマー!始動・・・ | Main | 合宿は食べ過ぎ注意報・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/49076709

Listed below are links to weblogs that reference 臼杵合宿初日・・・:

« にわかスイマー!始動・・・ | Main | 合宿は食べ過ぎ注意報・・・ »