« 青山合宿3日目の朝~! | Main | 青山合宿最終日の朝~! »

Sunday, August 15, 2010

別府青山合宿3日目・・・

100815_115501

青山合宿3日目無事終了しました~
画像は午前練習終わって撮りましたが・・・・
参加人数が少ない~~~~ (・_・)エッ....?

本日の午前練習は5人欠席・・・・・・
もちろん、みんな理由はちゃんとついておりました~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


・・・・・・・・・・

色々な理由があるにせよ・・
今回の合宿は4日間で組んでいたわけで、もし休むなら事前にわかっていたはず!!

もちろん、合宿が始まる前に連絡をくれている選手もおります・・・
しかし・・・
体調を崩したならしょうがないけど、前日や当日に休みの連絡を入れるってどういうこと~????????


・・・・・・・・・・

てな訳で・・・
本日の午後練習は午前を休んだ選手は、午後のドリル練習を行わずに午前と同じメニューで行いました (`◇´*)


っで、話を一旦戻して・・・
合宿は3日目ですが前日の2部練を含めたら4日連続になり、みんな疲労困憊なのは事実です!

もちろん練習量は若干落とすつもりでしたが・・・
みんなの状態をみて計画以上に練習量を落としました~ ( ̄○ ̄;)!

それでも午前と午後をあわせて10,000m以上は泳いでいますが・・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)


・・・・・・・・・

そして、今日の天気・・・・
さすがにプールサイドにじっとしているのは不可能だったので、ドリル練習中は水中で指導しました~

なんか明日も今日と同じような陽気みたいですが・・
あと1日頑張ります!!!!!

最後に今日の暑さが感じられる画像をどうぞ~


100815_091929
Dscf8258
100815_150134
100815_175645
100815_181449

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 青山合宿3日目の朝~! | Main | 青山合宿最終日の朝~! »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/49155004

Listed below are links to weblogs that reference 別府青山合宿3日目・・・:

« 青山合宿3日目の朝~! | Main | 青山合宿最終日の朝~! »