« 夏バテ?それとも老化現象・・・?? | Main | 青山合宿初日の朝~! »

Thursday, August 12, 2010

辛さの向こうに・・・

危険な方を選べば、すべてが正解だ。
杉村太郎著「アツイコトバより

さあ明日から夏季強化合宿第2部・・
青山プールの部が始まります!!


・・・・・・・

ちゅうか、臼杵合宿が終わり火曜日そして今日と2部練習を行っております~ ( ̄ー ̄)ニヤリ
だからちゃんとやっている選手は今日を含めて10回連続練習モードになるわけです!

・・・・・・・

しかし臼杵合宿と違い明日からの練習パターンは・・・
午前は3時間目一杯泳がせますが、午後はドリル系の練習やスタート&ターンのテクニック系のも行うので結構楽かもよ~(・_・)エッ....?

と、甘い蜜で釣っておいて・・・・・・
ヤッパ合宿なんだからそんなわけないだろうっちゅうの!!!!!!!


・・・・・・・

以下本文より抜粋・・・

だがこれだけは言える。危険な方を選べば、すべてが正解だ。 なぜなら、真の感動も快感も、自分への勝利も、危険のその先にしかないから。

素手で嵐の中に飛び出せ。限界ギリギリのところで、死と隣り合わせのところで、自分の信じられない力を感じてみよ。心臓が押し出すビートにあわせて、思うままにやれ。生きる実感を堪能せよ。血管の膨張なしに快感はない。ぶっ倒れるまで挑戦し続けよ。意志のままに。欲望のままに。そして今夜も、疲れ果てて眠れ。

抜粋した分の「危険」を「つらい」に置き換えて・・・
気持ちを奮い立たせて合宿を乗り切ろうぜ~!!!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 夏バテ?それとも老化現象・・・?? | Main | 青山合宿初日の朝~! »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/49130336

Listed below are links to weblogs that reference 辛さの向こうに・・・:

« 夏バテ?それとも老化現象・・・?? | Main | 青山合宿初日の朝~! »