« 台風4号の影響なんてどこ吹く風~ | Main | 麦わらのルフィーより愛を込めて~ »

Wednesday, August 11, 2010

麦わら帽子を買いに行こうっと♪

100811_053803

AM Good morning run 54mins
HRavg.144 535kcal  体重57.9kg

今朝は5時前に起床~
外を見るとお日様が出そうな空模様だったので、バタバタと準備をして外に飛び出しました run

台風4号の影響かいくぶん風が吹き、別府湾もチョロッと波がありました~
ちょうど日の出頃に上人ヶ浜に着いたのですが画像のようにちょうど雲の向こうでご来光 fuji


・・・・・・・・・・

100811_054128

ちょうど砂風呂あたりに行った頃にご覧のように朝日が~!!!!!!
福岡から日本海側は台風4号の影響で雨模様のようですが・・・
大分はそれほど台風の影響はないみたいです coldsweats01


・・・・・・・・・・

昨日も・・・
13日からの合宿で使用する青山プールの利用料を事前精算してきましたが・・
もし、台風等で使用できなくても利用料は返金できないとのこと bomb

どうしますか~!?

と念を押されましたが、週間天気予報では大きく崩れる心配もなさそうだし・・
雨男や雨女もいないということで清算しちゃいました~ bleah

それよりも・・・
この感じだとマジ麦わら帽子がいりそうな合宿となりそうです happy02


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 台風4号の影響なんてどこ吹く風~ | Main | 麦わらのルフィーより愛を込めて~ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/49118963

Listed below are links to weblogs that reference 麦わら帽子を買いに行こうっと♪:

« 台風4号の影響なんてどこ吹く風~ | Main | 麦わらのルフィーより愛を込めて~ »