« とりあえず青山合宿最終日・・・ | Main | 可能性がある限り前進あるのみ!! »

Wednesday, August 18, 2010

とにかく前に進みます!

合宿最終日の打ち上げの時・・・
長男が不注意で転んで左手首を痛め、昨日接骨院に連れて行ったところ若木骨折と判明 sweat02


・・・・・・・・・・・・・・

転んだ時点で、痛む部位を確認したときから骨折しているだろうと思っておりましたが・・・

監督不行届・・・・
本人の不注意・・
神のイタズラ・・・

合宿あんだけ頑張っていたのに・・・
週末の認定大会で県学童新を狙っていたのに・・・
9月の九州ジュニアで表彰台を狙っていたのに・・・

そんな色々な思いが全て水の泡~になった瞬間でした weep


・・・・・・・・・・・・・・・

自責の念!
心の葛藤とでも言いましょうか、昨日のトレーナーとの話で・・・
全治3週間で九州ジュニアは間に合いそうなんで、それまでどのように長男のパフォーマンスを落とさないようにしようか・・・???????


とか・・・
いろいろな思いが私の心の中を駆けめぐっております sweat01


・・・・・・・・・・・・・・・

私以上に本人のショックの方が大きいはず!!!

そして心まで折れてしまいそうな自分を奮い立たせるために・・・

Img20090709


ヨッシャ~!
可能性が残っている限り・・・・
とにかく前進あるのみです!!!!!!!!!!!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« とりあえず青山合宿最終日・・・ | Main | 可能性がある限り前進あるのみ!! »

「Family」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/49177086

Listed below are links to weblogs that reference とにかく前に進みます!:

« とりあえず青山合宿最終日・・・ | Main | 可能性がある限り前進あるのみ!! »