« 決意のリスト・・・ | Main | ま~くんの「気合いのインターバル!」 »

Thursday, August 26, 2010

長男の固定具がとれました~♪

100826_055043


AM Good morning run 36.5mins
HRavg.135 258kg  体重58.5kg(朝食後)


今朝は久々に4時台起床と思いきや二度寝~
気がついたら5時15分過ぎ ( ̄◆ ̄;)

それからバタバタと着替えて朝ランをスタートし・・・
定点の上人ヶ浜についたときには太陽が一足先でした~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

・・・・・・・・・・・

今日の朝日は雲がかかっていてピーカンの天気よりも朝焼けが綺麗~(輝)


100826_055333
100826_055356


画像は上人ヶ浜から別府湾・・・
日出方面から高崎山方面ですが、今日はマジ朝焼けに見とれながら走っておりました (*´ェ`*)

・・・・・・・・・・・・

っで、今朝も昨日と同じパターンで営業準備を前倒しして・・・・
長男と二人で接骨院に治療に行ってきました!

私の腰・・・・
背中の深部(脊柱起立筋)にかなり疲れが溜まっており左右のバランスがとれてない状態みたいです~ _| ̄|○

まずは疲れを抜くのが基本と言うことで・・
ランだと腰に負担がかかりすぎるので、スイムのLSDにしばらく切り替えたらどうだろうか!?とアドバイスをいただいております~

そして長男、治療を初めて10日目ですが・・・
今日から固定具を外して包帯で固定に変わり、リハビリも始まりました (*^ー゚)bグッジョブ!!


100826_090247


お湯の中に腕をつけて手首の曲げ伸ばし~
順調にいけば今日から2週間で完治!!!!!!!!!!!!

水中トレーニングも来週月曜から始められそうです ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

100825_172705


昨日からエアロバイクによるトレーニングを始めており、今日も明日も行う予定~
来週からはエアロバイクと水中(キック中心)のトレーニングを併用して行きます!!

今日から2週間・・・・
9月9日までには完治しそうなのでそこからレースまでは2週間は有にあります ( ̄ー ̄)ニヤリ

ゆうくん・・・
決意のリストをもう一度確認しとけよ~


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 決意のリスト・・・ | Main | ま~くんの「気合いのインターバル!」 »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/49255468

Listed below are links to weblogs that reference 長男の固定具がとれました~♪:

« 決意のリスト・・・ | Main | ま~くんの「気合いのインターバル!」 »