« 青山合宿初日の朝~! | Main | 合宿期間中の我が家の食卓・・・ »

Friday, August 13, 2010

青山合宿初日・・・

Dscf8243


快晴とは言えない薄日が差す中・・・
青山プールでの合宿がスタートしました~ ( ^ω^ )


・・・・・・・・・・

臼杵合宿とちがい今回は中学生も合流しての合宿・・・・
臼杵合宿を経験していない中学生にとって、いきなり午前3時間で9,400mの練習はさすがにしんどそうでした~ ( ̄○ ̄;)!

そして追い打ちをかけるが如く、午後は2時間半のドリル系の練習を混ぜても6,800の計16,200m泳がせました!


・・・・・・・・・・

そんな中でも午後のメインスイムのラストシリーズ・・・

Swim 100m*5t (-2:30) S1

では、みんなイイ泳ぎをしておりました (*^ー゚)bグッジョブ!!


・・・・・・・・・・

てな訳で最後に今日の練習中の風景画像を・・・・


100813_094009
<しんせいのペンギン嬢>

100813_121803
<ほとんど残さず食べたお弁当~>

Dscf8250
<水ウチ際の赤とんぼ~>

100813_175552
<雷様も遊びに来たけど、チョロッと夕焼け~>


・・・・・・・・・・・・

現在PM8時40分・・・・・

我が家の子供たちそして・・・
育成コースのコーチのカミさんはすでに夢の中です~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

みんなイイ夢見て下さいね~!
えっ、私は今から明日の練習メニューを作成してから寝ようかな~ (;´д`)トホホ…

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 青山合宿初日の朝~! | Main | 合宿期間中の我が家の食卓・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/49138925

Listed below are links to weblogs that reference 青山合宿初日・・・:

« 青山合宿初日の朝~! | Main | 合宿期間中の我が家の食卓・・・ »