« 待ち焦がれて約1年・・・・ | Main | 8月最後の朝・・・ »

Monday, August 30, 2010

決意新たに・・・!!

100830_175826


ミラクルボーイ復活~!!!!!!!!!!!


・・・・・・・・・・・・・

骨折をしてからちょうど2週間・・・
今日から無事練習を再開することが出来ました!

練習再開までの間・・
多くの皆様からいただいたお見舞いや激励の言葉に感謝いたします!

本当にありがとうございました~ (* ̄ー ̄*)


・・・・・・・・・・・・・

2週間ぶりに負荷をかけるので・・・
アップの時点で少々痛がっておりましたが、時間の経過とともに痛みも薄れてきたみたいです (*´ェ`*)


正直・・・・
泳げるまであと1週間はかかると思っていたし、泳げてもそこからどれだけで元のコンディションに戻れるか不安でしたが・・・

本日の泳ぎを見ると・・・
なんか、今週末にはガンガン泳げるような感じがしております~ Σ( ̄ロ ̄lll)


・・・・・・・・・・・・・

ホント、ミラクルボーイ・・・・
彼の決意のリストには新たにどんな言葉が刻まれたのでしょうか!!!?

頑張れ!ゆ~くん!!!!!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 待ち焦がれて約1年・・・・ | Main | 8月最後の朝・・・ »

「Family」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/49298083

Listed below are links to weblogs that reference 決意新たに・・・!!:

« 待ち焦がれて約1年・・・・ | Main | 8月最後の朝・・・ »