« 決意新たに・・・!! | Main | Ride on sunrise !! »

Tuesday, August 31, 2010

8月最後の朝・・・

100831_055142

AM Good morning run 37mins
HRavg.129 248kcal  体重58.1kg

久々の朝ランでしたが・・・・
腰の怠さもかなり抜けており快適なランとなりました~ coldsweats01


・・・・・・・・・・・・・・・

今日で8月も終わり、子どもたちは明日から2学期が始まります~ dash
親にとっては嬉しい限りだと思いますが・・・

いや~、今年の夏はホント暑かったですね~ sun
毎年変わりない生活をしているはずですが、夏後半戦は暑さにやられたって感じです bearing


・・・・・・・・・・・・・・・

まあ、例年の夏よりは走れているとは思いますが・・・
年齢には勝てないとでも言いましょうか、ココ1週間は下半身が鉛のような状態でした sweat02

しばらくマラソンはレースに出ないので、9月の全九州マスターズ水泳が終わってから・・
もう一度基礎体力作りから始めたいと思っています sweat01


・・・・・・・・・・・・・・

今日は朝一番で県立図書館に子どもたちと行ってきます~
今朝のラントレの時も草むらではすでに秋の虫たちが鳴いており
読書の秋!にそなえて本を数冊借りてこよっかな~ scissors


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 決意新たに・・・!! | Main | Ride on sunrise !! »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/49302119

Listed below are links to weblogs that reference 8月最後の朝・・・:

« 決意新たに・・・!! | Main | Ride on sunrise !! »