« 諸行無常・・・・ | Main | 夏合宿モード突入!! »

Tuesday, August 03, 2010

夏合宿の暇つぶしツール・・・

100803_060111


AM Good morning run 37mins
HRavg.131 303kcal  体重57.8kg


昨晩は営業終了後にスタッフミーティングがあり・・・
終わってからツイッターを確認したらちょうど世界マスターズに出場しているユカのレースが終わったところ・・(汗)

・・・・・・・・・・

LIVEで応援すると約束してたけど、タッチの差で応援ができなかった~
ゴメンねユカ~ (;´д`)トホホ…


・・・・・・・・・・・・・

てな訳で・・・
いつもより夜更かしの私としては今朝起きるのがつらいの何のって~
おまけに週末2日間の実家の大掃除の疲れが一気に!!!!!!

走るのをどうしようかと悩みましたが・・・
とりあえず外に飛び出し5kmコースをタラタラランとなりました ( ̄○ ̄;)!


・・・・・・・・・・・・・・・

カラダがだるいのか・・・
今朝は一段と蒸し暑さを感じ、な~んか夏バテ気味~ (ノд・。)


・・・・・・・・・・・・・・・

そんなこんなのラン・・・
容赦なく吹き出してくる汗~
逆にココまで汗が出るとかえって夏の心地よさを感じますね Σ( ̄ロ ̄lll)


ラン終了後・・・・
営業準備を先に済ませて、朝食をとり接骨院へ腰と膝のケアに行き・・


その後・・・
子供たちと県立図書館へ行ってきました (o^-^o)


100803_105535


夏の自由課題の読書感想文を書かないといけないみたいなので・・・
各自とりあえず2冊ずつ!
ついでに私も3冊借りました~

・・・・・・・・・・・・・・・

今週末から始まる合宿の暇つぶしツールとなりそうです♪

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 諸行無常・・・・ | Main | 夏合宿モード突入!! »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/49044683

Listed below are links to weblogs that reference 夏合宿の暇つぶしツール・・・:

« 諸行無常・・・・ | Main | 夏合宿モード突入!! »