« 麦わら帽子を買いに行こうっと♪ | Main | 夏バテ?それとも老化現象・・・?? »

Wednesday, August 11, 2010

麦わらのルフィーより愛を込めて~

A0011752_47cbc5078220c


朝は台風4号の影響が全くないと思っておりましたが・・・
お昼前から雲行きが怪しくなり、強風も吹き出しました~ Σ(゚д゚lll)アブナッ !

天気予報では明日まで台風4号の影響があるみたいですが・・・
合宿が始まる13日からは夏に逆戻りみたいな陽気になりそうです~ (;´▽`A``

・・・・・・・・・

てな訳で・・・
HIヒロセで買ってきましたよ~麦わら帽子!!!!!!!!!!

Dscf8241

っで、麦わら帽子といえば、「ワンピース」麦わらのルフィーでしょ!!!!!
そこで、ルフィーの名言集より気合いの入るお言葉を・・・・

「お前がどこの誰だろうと!!俺はお前を越えていく!!」 By モンキー・D・ルフィ

・・・・・・・・・・・・

オレの目標である優勝を阻む好敵手が誰だろうと、オレは絶対にそいつを越えていく~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

そのためにも・・・
今度の合宿は弱音を吐かずに頑張り抜くぞ~!!!!!!!!

ってね~ (笑)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 麦わら帽子を買いに行こうっと♪ | Main | 夏バテ?それとも老化現象・・・?? »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/49122209

Listed below are links to weblogs that reference 麦わらのルフィーより愛を込めて~:

« 麦わら帽子を買いに行こうっと♪ | Main | 夏バテ?それとも老化現象・・・?? »