« 熱き思いが人を変える!! | Main | 長男の固定具がとれました~♪ »

Wednesday, August 25, 2010

決意のリスト・・・

決めることは捨てること。
杉村太郎著「アツイコトバ」より

我がしんせいボンバーズは先週末の認定大会を終え、昨日より九月末に行われる九州ジュニアに向け練習をスタートさせました~ ( ̄ー ̄)ニヤリ


・・・・・・・・

まずは認定大会の結果がスイムレコードどっとこむにアップされましたのでご覧になりたい方はどうぞ → 「第3回大分県長水路公認記録会」


・・・・・・・・

っで九月末の九州ジュニアなんですが・・・・
今年度は以下の6名が標準タイムを突破し出場することになりました!

後藤 孝太  中3
伊東 裕貴  小6
浅井 拓実  小6
後藤 紗也可 小6
原   功弥  小5
伊東 大稀  小4

複数突破者の裕貴と大稀のエントリー種目については・・・
特に裕貴は入賞がかかっているので迷いましたが、可能性より自信を持って泳げる種目にしております!


・・・・・・・・・

昨年の同大会の結果や、県別ランキングなど色々と分析しましたが、
あれこれ迷ってもしょうがないわけで・・・

冒頭のアツイコトバどおり・・・
決めることは捨てること!!!!!!!!

迷いや不安を断ち切ることです~ ψ(`∇´)ψ


・・・・・・・・・・・

とか何とか言いつつも泳ぐのは当の本人でして・・・
その本人は現在故障中~ _ノフ○ グッタリ

でもその本人は・・・
故障中ですが表彰台を狙っております~ Σ( ̄ロ ̄lll)

そうです!
彼の決意のリストにはそれがちゃんと書き込まれているんですね (*^ー゚)bグッジョブ!!


・・・・・・・・・・・・

そうなりゃ・・・
彼の思いを実現するために可能な限りサポートするのみ!!!!!!

てな訳で・・・
彼は今日からジムのエアロバイクを利用して心肺機能のパフォーマンスを最低でも維持できるようなトレーニングを開始します!!!!

もちろんトレーナーのH先生の治療とリハトレも行いながらですが・・・
今朝の話だと、治療の経過も良好なので来週から水中トレーニングも出来るかも~ ( ̄ー ̄)ニヤリ


・・・・・・・・・・・・

ゆうくんの決意のリスト・・・
実現させようぜ~~~


・・・・・・・・・・・・

えっ、もちろん裕貴以外の他のメンバーにも決意のリストを作らせますよ!

そして・・・
もちろん、あなた達を九州ジュニアで最高のパフォーマンスを発揮させるための私の「決意のリスト」は出来上がっています!!!

みんな~覚悟しとけよ!!!!!!!!!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 熱き思いが人を変える!! | Main | 長男の固定具がとれました~♪ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/49248180

Listed below are links to weblogs that reference 決意のリスト・・・:

« 熱き思いが人を変える!! | Main | 長男の固定具がとれました~♪ »