« 夢をあきらめないために・・・ | Main | GO FOR IT ! »

Thursday, August 05, 2010

イルカに乗り損ねた少年・・・・?

100805_053536


朝5時半に起床・・・
自宅から燃えるような朝焼けをボ~ッと眺めておりました~ fuji

今日も燃えるような1日になりそうな感じ・・・
えっ・・今朝は私の足は自宅に根が生えた状態になっております coldsweats01

・・・・・・・・

てな訳で・・
今日のラントレはサボっちゃいました~ bleah

・・・・・・・・

明日より盆明けまで我が家は合宿モード突入しますが・・
その前に気分もチョッと一休み~ということで、子どもたちの夏休み前半戦のくつろぎ画像を紹介・・

夏休みと言えば海水浴 notes
私は行けなかったのですが、大分学童通信の翌日にカミさんと佐志生の海に行ったときの画像です!

Dscf8201


出発前にヒロセでイルカの浮き具を購入しましたが・・・

Dscf8204


イルカに乗った少年!
ならぬイルカに乗れなかった少年~だったようです happy01

そうそう、いつも思うのですが・・・
今回はスイムキャップをかぶってなかったみたいですが、海に行ってもプールと同じ出で立ちで海水浴を楽しむ光景って不思議チックにみえませんか~??

今回のイルカに乗り損ねている少年もしっかりとゴーグル付けているし~ happy02


・・・・・・・・・

まあ、そんな話はさておいて・・・

あ~
私も海に行きて~!!!!!!!!!!!!!

そんな夏の中休みです sun

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → a href="http://sports.blogmura.com/swim/">にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 夢をあきらめないために・・・ | Main | GO FOR IT ! »

「Family」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/49064615

Listed below are links to weblogs that reference イルカに乗り損ねた少年・・・・?:

« 夢をあきらめないために・・・ | Main | GO FOR IT ! »