« 体育会系だよ全員集合・・・!? | Main | 飲み過ぎだけは注意せんとね~! »

Friday, September 10, 2010

目指せGOLD!・・・ステップ1

20100706_fuji_gold

天海祐希主演のスポーツドラマ「GOLD」も来週が最終回・・・
ちゅうか、こんな展開ありえねえっつ~のと想いながらいつの間にかはまっている私・・・ ( ̄◆ ̄;)

メインスポーツが水泳・・・
そしてオリンピックで金メダルを獲るためのヒューマンドラマですが、内容はさておきスポーツをやるモノにとって一度は夢を見るオリンピックの金メダル!!!!!

Imagescawqb72o_2


オリンピックで金メダルといえば・・・
北島康介選手っきゃないでしょう!!!!!!!

彼の活躍に・・・
将来の自分をラップさせているちびっ子ドリーマーがたくさんいると思います♪

・・・・・・・・・

そう、我がしんせいボンバーズにもそんなドリーマーがおりますよ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

昨日のブログじゃありませんが・・・
夢を持つことはと~っても大切な事ですよ!!!!!!


・・・・・・・・・

っで、ここからが本題~ ( ^ω^)おっおっおっ
この夢を叶えるための方法を「目指せGOLD!」と表して数回に分けて伝授しちゃいましょう~

・・・・・・・・・

この夢に限らずどんな夢でもそうですが・・・
じゃあその夢をいつ、何歳の時、どこで叶えるのかな????????

具体的にちょっとだけオリンピックで考えみると・・・

今度あるオリンピックは2012年のロンドン・・・
その次は2016年のブラジル・・・
その次は2020年・・・

とオリンピックは毎年ではなく4年に1度だよね~!


・・・・・・・・・

じゃあ、例えば今が12才だとしたら・・・

ロンドンは14才・・・
ブラジルは18才・・
その次は22才・・・
26才・・・
30才・・・

さて何才の時に行けるかな~?


・・・・・・・・・

少なくとも日本で1番・・・
いや2番でも表彰台に近ければ行ける可能性はある訳で・・・
じゃあ、その時何秒出せば日本、いや世界で1番になって金メダルが獲れるかな~???


・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

どうですか!

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

こうやって考えると夢がグッと現実味を帯びてきたでしょ!!!!

そうです~
こうやってまず自分の人生のスケジュール表にその日を書き込んじゃいましょう♪


・・・・・・・・・

お~い、そこのキミ~!!!!!!
まずはココまで考えて見て下さいな~ (*^ー゚)bグッジョブ!!


この続きはまたあとで~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 体育会系だよ全員集合・・・!? | Main | 飲み過ぎだけは注意せんとね~! »

しんせいSC」カテゴリの記事

「トレーニング理論」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/49407307

Listed below are links to weblogs that reference 目指せGOLD!・・・ステップ1:

« 体育会系だよ全員集合・・・!? | Main | 飲み過ぎだけは注意せんとね~! »