« ちょい悪スイマー進化論・・・ | Main | 実家の片づけ初日&2日目・・・ »

Saturday, September 18, 2010

実家で過ごす連休は・・・

1284755390602

ただ今朝練のアップ中ではありますが時間をちょっとだけ巻き戻して・・・

・・・・・・

朝5時に起床・・・
きれいな星空が刻一刻と朝焼けに染まってきました~!

今日は選手コース朝練習の日・・・
朝ランはせずにご来光を拝んだら準備に行ってきます happy02

てな訳で・・・
ご来光を待つ間の朝焼けを~ note

1284756645050

飛行機雲が朝焼けに染まり・・・

1284757076661


そして、飛行機がもう1機・・・

1284757174479


今朝もきれいなご来光~ fuji
今週末の連休は行楽日和になりそうですね note

・・・・・・・・・

っで、我が家はと言いますと・・・
選手コースは朝練が終わったら、九州ジュニアに向け積極的休養期間と言うことで2連休にしております sweat01

・・・・・・・・・

その2連休は実家に戻ってくつろぎたいのですが・・・
お盆明けからリフォームをかけていたのが昨日完成し、その引っ越しやら何やらにかり出されておる次第 sweat02

だから・・・
休養ではなく重労働という連休です happy02

その間、実家にはPCの環境がととなっていませんので・・・
9月に購入したスマートフォンを駆使してブログアップにチャレンジします coldsweats01

えっ、ツイートはいつも通りですよ~ bleah

では、皆さん良い週末&連休を~ scissors


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« ちょい悪スイマー進化論・・・ | Main | 実家の片づけ初日&2日目・・・ »

「Family」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/49482109

Listed below are links to weblogs that reference 実家で過ごす連休は・・・:

« ちょい悪スイマー進化論・・・ | Main | 実家の片づけ初日&2日目・・・ »