« 機種変します・・・♪ | Main | にわかスイマー!は泳ぎすぎにご用心~ »

Friday, September 03, 2010

心地よい海風が~♪

20100903_125151


昨日・・・
念願のスマートフォン「XperiaTM SO-01B」をついに購入しました ( ̄ー ̄)ニヤリ

画像はそのエクスペリアで撮影しましたが・・・
昼休憩中に自宅の部屋から海側の窓を開けたところのモノ!

レースのカーテンがヒラヒラと・・・・
いや~
ホント心地よい海風に癒されておりました (・∀・)イイ!

Dscf8321

黒のエクスペリアを購入しましたが、ワインカラーのハードケースをつけております!

まだ操作に悪戦苦闘中ですが・・・
とにかく文字入力が普通の携帯と違ってメチャ楽~♪

ツイートはもちろんのこと・・・
このカメラ機能を使えばエクスペリアからも楽にブログ更新が出来そうな感じです~ (*^ー゚)bグッジョブ!!


・・・・・・・・・・・・・・・

実は今朝も走ろうと思ったのですが・・・
カメラ機能を色々いじくっているうちに時間がなくなってしまったので


20100903_055325


ビルの屋上からご来光の瞬間を~!!!!!
綺麗に撮れてるでしょ~(v^ー゜)ヤッタネ!!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 機種変します・・・♪ | Main | にわかスイマー!は泳ぎすぎにご用心~ »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/49333833

Listed below are links to weblogs that reference 心地よい海風が~♪:

« 機種変します・・・♪ | Main | にわかスイマー!は泳ぎすぎにご用心~ »