« 九州ジュニアに向け出発♪ | Main | 九州ジュニア初日終了・・・ »

Friday, September 24, 2010

九州ジュニア前夜・・・

1285314256945

本日、予定どおり午後2時に別府を出発し、最初にホテルでチェックインを済ませて4時半過ぎに福岡県立総合プールに到着・・・


そのまま選手たちはアップ・・・
私は5時からの監督者会議に出席しました~ (* ̄ー ̄*)

・・・・・・・・・

今回の九州ジュニア・・・
九州圏内から169チーム、1470名が参加しております!

っで、福岡で開催されるときいつも問題になるのが選手控え場所と駐車場の問題 ( ̄Д ̄;;


・・・・・・・・・・

まずは選手控え場所ですが・・・
監督者会議終了後、入場順番の抽選会があり29番くじを引いたのでまずはラッキー♪

・・・・・・・・・・

そして、駐車場ですが・・・
日曜日はJリーグも開催されるので駐車場はまったくありません ( ̄◆ ̄;)
さてさて、どうしたものかと思案中ですが・・・・・ (*´ェ`*)

この件は、さら~っと流していただきまして~ ( ̄ー ̄)ニヤリ


・・・・・・・・・・

現在、午後9時半過ぎ・・・
選手たちはすでに寝ており、明日の起床は5時~ (* ̄ー ̄*)

私も・・・
明日に備えてもう寝ます~v

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 九州ジュニアに向け出発♪ | Main | 九州ジュニア初日終了・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/49551116

Listed below are links to weblogs that reference 九州ジュニア前夜・・・:

« 九州ジュニアに向け出発♪ | Main | 九州ジュニア初日終了・・・ »