« 実家から.... | Main | ミラクルボーイ復活宣言!! »

Monday, September 20, 2010

実家の片づけ3日目・・・

1284932434405

<事後投稿>

飲み過ぎと疲れか朝起きたら6時過ぎ・・・
走る気力も出なかったので、庭のサルスベリの向こうに見える太陽を拝みました~ ┐(´д`)┌ヤレヤレ



・・・・・・・・・・・・

朝食までは時間があったので・・・
スマートフォンでのブログへの画像投稿を色々と試みたのですが結局は文字のみの投稿となってしまいました~ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


・・・・・・・・・・・・

っで、この日は昼過ぎには別府に戻る予定でしたが・・・
結局、臼杵を出たのが夕方の6時前~ o(;△;)o


・・・・・・・・・・・・

てな訳で・・・
我が家の3連休は実家の片づけで幕が開けて、そのまま幕が下りました~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


・・・・・・・・・・・・

今回・・・
水回りとダイニング、リビング、そしてあ~ちゃんの寝室のみのリフォームとなりましたが、以前と違いとても明るい実家に変身しております!

これからは実家で過ごす週末が増えそうです~♪

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 実家から.... | Main | ミラクルボーイ復活宣言!! »

「Family」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/49515674

Listed below are links to weblogs that reference 実家の片づけ3日目・・・:

« 実家から.... | Main | ミラクルボーイ復活宣言!! »