« 楽観的であること・・・ | Main | 魂が鳴り響く映画・・・ »

Tuesday, September 07, 2010

アサヒビールみたいな朝焼け~

1283806733935

AM Good morning run 35.5mins
HRavg.131 270kcal  体重57.4kg


台風9号の影響かいつもより雲が多い朝を迎えましたが・・・
いつもより10分遅れぐらいでランをスタートしました dash


・・・・・・・・・・

いつもだったら目覚ましが鳴る前から目が覚めているのですが・・
今日は目覚ましに起こされ、やはり疲れが溜まっているのか~ sweat01


1283803725161


5時の時点では朝焼け前で・・・
雲の合間から月あかりも見えており・・・


1283805586305


家を出る前は・・・
アサヒビールのような朝焼けが出ておりました~ fuji


・・・・・・・・・・

っで、ランの方は・・・
ここしばらく自重しているので足の状態はすごぶる快調~ notes

しかし、先週末より右肩胛骨の肩胛挙筋辺りに非常に凝った状態で・・
おまけに昨日は偏頭痛に悩まされておりました shock

そんな訳で・・・
今朝は接骨院でそこら辺を念入りにマッサージしてもらった次第です~ dash


・・・・・・・・・・

右足から・・
右膝・・
右腰・・
右肩・・
右頭(偏頭痛)

とオール右!!!!!!


・・・・・・・・・

やはりカラダが歪んでいるのだと思います sweat02

根本的にカラダの歪みを矯正する体幹作りをこの冬は本格的に取り組まないといけませんね coldsweats01

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 楽観的であること・・・ | Main | 魂が鳴り響く映画・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/49377564

Listed below are links to weblogs that reference アサヒビールみたいな朝焼け~:

« 楽観的であること・・・ | Main | 魂が鳴り響く映画・・・ »