« 九州ジュニア前夜・・・ | Main | 九州ジュニア2日目の朝~ »

Saturday, September 25, 2010

九州ジュニア初日終了・・・

1285367855430

画像は本日のアップ風景・・・
予定どおりといったらちょっと寂しい結果ですが、裕貴の200m個人メドレのみ決勝に進出いたしました~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


・・・・・・・

みんなのタイムはツイートでつぶやきましたが、裕貴の200m個人メドレーですが・・・
トラタヌどおりにはいきませんでしたが、2分30秒02のパーソナルベストで6位に入賞いたしました (*^ー゚)bグッジョブ!!

・・・・・・・

客観的にレースを振り返るのは後日といたしまして・・・
骨折からの復活~~~

レース前は今までに見たことのない緊張感(プレッシャー)をかもし出しておりましたが・・・
予選・決勝ともベストを更新したことを良しとしましょう ( ̄▽ ̄)


・・・・・・・

明日は6人ともレースがあり・・・
状況的にはやはり決勝の可能性があるのは裕貴のみ~ ( ̄◆ ̄;)

そんな中でもパーソナルベストが出るように・・
今夜のミーティングは占めたいと思っております~ ( ̄ー ̄)ニヤリ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 九州ジュニア前夜・・・ | Main | 九州ジュニア2日目の朝~ »

「Family」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/49558754

Listed below are links to weblogs that reference 九州ジュニア初日終了・・・:

« 九州ジュニア前夜・・・ | Main | 九州ジュニア2日目の朝~ »