« ミラクルボーイ復活宣言!! | Main | 今日は泳いだぞ~~~ »

Wednesday, September 22, 2010

まずはインナーマッスルということで~

1285103181222

AM Good morning run 37mins
HRavg.133 222kcal  体重58.1kg

先週末より真夏に逆戻りみたいな天気が続いており・・
今朝もモワッとした風を感じながらの朝ランとなりました (;;;´Д`)ゝ

・・・・・・・・・・

ランスタートが遅れたので餅ヶ浜に差し掛かる前にお日様が顔を出しましたが・・・
天気予報では午後から雨が降るそうです~ ( ̄◆ ̄;)


・・・・・・・・・・

全九州マスターズが終わり、トレーニングを継続しながらカラダのオーバーホールを行っていますが・・・
一応左右のバランスが整った状態のようです (* ̄ー ̄*)


・・・・・・・・・・

今週末は九州ジュニアがあり・・・
10月10日は県マスターズがあるので、それまでは現状のままラントレとスイムトレを行いながらと大腰筋群を意識した体幹のトレーニングを導入いたします!

まずはインナーマッスルということで~ ( ̄ー ̄)ニヤリ
頑張ります!!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« ミラクルボーイ復活宣言!! | Main | 今日は泳いだぞ~~~ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/49526001

Listed below are links to weblogs that reference まずはインナーマッスルということで~:

« ミラクルボーイ復活宣言!! | Main | 今日は泳いだぞ~~~ »