« 全九州マスターズ・・・にわかスイマ~返上! | Main | みずみずしい朝~!! »

Tuesday, September 14, 2010

秋気分・・・

1284411742907_2


目覚ましで5時に起床!
レースの疲れか、昨日よりもカラダが重く感じたので、今日までラントレ中止 ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・・

てな訳で、5時50分頃屋上に上ると・・・・

1284411256246_2

鶴見岳方面から涼しい・・・
いやちょっと肌寒く感じる風が吹きおりてきておりました~!

6時ちょっと前に霞ががった空にお日様が出てきましたが・・・
日の出時刻も遅くなり、もう秋なんですね!!!!!!!

・・・・・・・・・・・

秋といえば「読書の秋!」ということで・・・
県立図書館に借りていた本を返却し、新たに数冊借りてきました (o^-^o)

1284429483542


さすがに新刊はありませんが・・・
先日、本屋で気になった著者の本を探してきました!


1284183631569
1284183657906


・・・・・・・・・・・・

ちょっと多めに借りてきましたが・・・
秋の夜長ということで、酒でも飲みながら読書と洒落込みますか~♪


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 全九州マスターズ・・・にわかスイマ~返上! | Main | みずみずしい朝~!! »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/49444826

Listed below are links to weblogs that reference 秋気分・・・:

« 全九州マスターズ・・・にわかスイマ~返上! | Main | みずみずしい朝~!! »