« カラダが歪んでいる・・・ | Main | 夢に夢を見ていた自分・・・ »

Thursday, September 09, 2010

全九州マスターズに向けトラタヌ~!

1283979148801

AM Good morning run 37.5mins
HRavg.130 296kcal  体重57.8kg

台風9号の影響もほとんどなく、今朝はとても涼しい朝を迎えました~ (・∀・)イイ!
家を5時半過ぎにスタートしたのですが、定点の上人ヶ浜に到着時点ではまだ日の出前・・・


1283979516659

っで、折り返して観光港にさしかかった頃にご来光~!
なんか9月に入ったとたんに日の出時刻がみるみる遅くなっていくように感じます~ ( ̄○ ̄;)!

秋の夜長とはよく言ったものですね~~


・・・・・・・・・・・・・・

そうそう・・
昨日は選手コースが終わってトータルで1000m泳ぎました!

12日の全九州マスターズに50&100BRにエントリーしておりますが・・・
とりあえずは昨年秋の県マスターズで出した

   50mBR    38秒17
  100mBR 1分27秒40

が目標~~~ ( ̄Д ̄;;
ただこの時は、ファーストスキンのロングタイプを履いて泳いだので今年は果たして!!?


・・・・・・・・・・・・・・

もし昨年以上のタイムで泳げたら・・・
それはアンチパドルのお陰です~♪

たいした泳ぎ込みはしておりませんが、毎回の練習で使用しており・・・
プルでの水のかかりがよくなり、その分体重移動がスムーズに行えるようになった感じ!

昨日も 50*4t on 1'15 でペース練習をしてみましたが感覚的には Good です!!!!
もし、50mを37秒台で泳げたら100mは1分25秒が出るかもね~♪


・・・・・・・・・・・・・・

てな訳で・・・
いつもの「トラタヌ!」で頑張ってきます~v

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« カラダが歪んでいる・・・ | Main | 夢に夢を見ていた自分・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

>今井亮介さん

今井君にそう言われるとなんかはずかしいですね~!
理論があってもカラダが言うことをきかないと思われますが、当日はよろしくね~v

Posted by: tets | Thursday, September 09, 2010 at 02:09 PM

先生の平泳ぎ楽しみです!!アンチパドルも役立っているようで嬉しいですが、やっぱり最終的には先生の理論と努力でしょう(笑)

Posted by: 今井亮介 | Thursday, September 09, 2010 at 11:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/49396408

Listed below are links to weblogs that reference 全九州マスターズに向けトラタヌ~!:

« カラダが歪んでいる・・・ | Main | 夢に夢を見ていた自分・・・ »