« ゴーグルのゴム換えました~ | Main | ちょい悪スイマー進化論・・・ »

Friday, September 17, 2010

食欲の秋だけは自重せんと~!

1284670859945

AM Good morning run 39mins
HRavg.140 280kcal  体重58.2kg

5時に起床・・・
満天の星空が刻一刻と朝焼けに変わっていく風景がとっても幻想的でしたよ~ (*^ー゚)bグッジョブ!!

そんな中5時半前に家をスタートしましたが、空の変化に見とれながら・・・・
爽快な早朝ランとなりました~♪


・・・・・・・・・・・・・

そうそう、昨日の「ゴールド」最終回・・・・
ハッピーエンドとは思いつつも、と~ちゃん役の寺島進さんがいい味出してましたよね (・∀・)イイ!

スポーツを通しての親子、そして家族の絆・・・

指導者として、親として時には薄情と思えるような態度・・・

あんた、そりゃちょっとやり過ぎやろ~!
なんて吠えながら楽しく最後まで観ておりました ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


・・・・・・・・・・・・・

っで、次回作の予告編を見ていたら、今度は「医龍3」なんですね~ ( ̄▽ ̄)
これで秋の夜長の楽しみの一つが確保されました~ ♪


・・・・・・・・・・・・・

ただ一つ・・・
夜が長くなる分だけ、酒やつまみの量が・・・・・(汗)

食欲の秋だけは自重しないといけませんね (*´ェ`*)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« ゴーグルのゴム換えました~ | Main | ちょい悪スイマー進化論・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/49474568

Listed below are links to weblogs that reference 食欲の秋だけは自重せんと~!:

« ゴーグルのゴム換えました~ | Main | ちょい悪スイマー進化論・・・ »