« まずはインナーマッスルということで~ | Main | 天上界から鬼がおりてきた~!? »

Wednesday, September 22, 2010

今日は泳いだぞ~~~

1285142049381


ちょい悪スイマーの進化論ということで・・・
ただ今肉体改造計画のためのウエイトトレーニングを考えてみました~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

てな訳で、大まかな構想は・・

○ウエイトマシン&ダンベルシリーズ
○バランスボールシリーズ
○セラバンドシリーズ


の3パターンで計画しようと思案中~ ( ̄ー ̄)ニヤリ
トレーニングメニューが決まったらまたアップします~!!!

・・・・・・・・・

っで、本日選手コースが終わって40分スイムトレを行いました!
トータルは1200m ( ̄▽ ̄)

朝ランしているし・・・
まあこんなモンでしょ~ (*^ー゚)bグッジョブ!!


・・・・・・・・・

さあ帰って、ビール飲もうっと♪

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« まずはインナーマッスルということで~ | Main | 天上界から鬼がおりてきた~!? »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/49530070

Listed below are links to weblogs that reference 今日は泳いだぞ~~~:

« まずはインナーマッスルということで~ | Main | 天上界から鬼がおりてきた~!? »