« 魂が鳴り響く映画・・・ | Main | 全九州マスターズに向けトラタヌ~! »

Wednesday, September 08, 2010

カラダが歪んでいる・・・

20070117_gp03_02


今週に入り偏頭痛に悩まされ・・・
昨日は接骨院にて低周波治療とトレーナーに念入りにマッサージしてもらいました (;´д`)トホホ…<

そのもみ返しか・・・
今朝は目覚めは超~ダルダル状態でした~ _| ̄|○<

・・・・・・・・・・

私の偏頭痛(片頭痛と書くらしいが・・・)は
右後頭部にキ~ンとした何とも言えない痛みが断続的に出てきます ( ̄◆ ̄;)

その時は決まって・・・
右肩甲骨まわりの深層筋の肩甲挙筋と菱形筋がマジ強ばっております!!!

昨日はこの二つの筋肉まわりをマッサージ・・・
というか肘圧してもらった訳で痛いの何のって涙チョチョ切れました _ノフ○ グッタリ


・・・・・・・・・・・

治療後は何となく軽くなりはしましたが・・・・
今現在もその深部に何かくすぶっているモノがあり、そこから頸椎を通って右後頭部に1本の線が走っている状態です!

ちょうどいいウェブサイトがあったのでそのままリンクさせていただきます~

「肩こりと肩甲骨の関係について」


・・・・・・・・・・・・

右足の第2中足骨の虫様筋から始まり・・・
右膝・・・
右大腿部内側広筋・・・
右臀部の大腰筋・梨状筋・・
右腰部の脊柱起立筋・・

そして今回の右肩甲挙筋・菱形筋・・・
激痛が走るような感じではありませんが、私のカラダはそうとうアンバランスなのでしょう~ ( ̄◆ ̄;)


今年の秋は自分のカラダとちゃんと向き合っていきたいと思います!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 魂が鳴り響く映画・・・ | Main | 全九州マスターズに向けトラタヌ~! »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/49388997

Listed below are links to weblogs that reference カラダが歪んでいる・・・:

« 魂が鳴り響く映画・・・ | Main | 全九州マスターズに向けトラタヌ~! »