« 実家で過ごす連休は・・・ | Main | 実家から.... »

Sunday, September 19, 2010

実家の片づけ初日&2日目・・・

1284844243763

AM Good morning run 39.5mins
HRavg.122 296kcal  体重57.8kg

<事後投稿>
土曜日にの午後から始まった実家の片づけ作業・・・・
初日に大物は片づけてしまい、朝はとりあえず走ることが出来ました~(・∀・)イイ!

画像は臼杵城趾公園からの日の出ですが・・・
8月に朝日が昇る位置とかなり違っており、岬の端からお日様が~ ( ̄◆ ̄;)

100801_054622


こちらが8月に撮った画像・・・
ちょっとアングルが違いますが、正面に見えるのが津久見島ですが、かなり東南の方にずれてきております!

なんて思いながら、城下町を5kmくらい走りました♪

・・・・・・・・・

帰宅後・・
朝食を摂ってから片づけ2日目に突入~ (;;;´Д`)ゝ

16時半頃終了し・・
その後、友人宅に招かれて焼き鳥パーティー♪♪

っと、ココまでは良かったのですが・・
片づけ疲れか、飲み過ぎか、パーティーからの後半戦の記憶は断片的でした~ (@Д@;


・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

おそらく飲み過ぎですね~ (* ̄ー ̄*)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 実家で過ごす連休は・・・ | Main | 実家から.... »

「Family」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/49515555

Listed below are links to weblogs that reference 実家の片づけ初日&2日目・・・:

« 実家で過ごす連休は・・・ | Main | 実家から.... »