« 肩が痛いぜよ~(汗) | Main | フィットネス コレクション・・・取材終了~ »

Wednesday, October 06, 2010

寝坊はしましたが・・・・

1286313544240


目覚めも良く、「さあ、走ろうか~!」なんて思いながら時計を見ると・・・・
えっ、6時~!!!!!!!!

って感じで、昨晩は飲み過ぎておりませんが、完全に1時間朝寝坊~ ( ̄○ ̄;)!


まあ、こんな日もあるでしょう~ (*´ェ`*)
てな訳で、今朝はビルの屋上からのご来光の画像です!!

・・・・・・・・・・

昨日の右肩の痛み・・・
結局、昨日は何もせずじまいで、今朝はランするつもりでしたが朝寝坊~!!!

っで、先程スタジオレッスン指導中に会員の皆さんとストレッチをしたところ・・・・
痛みはありませんが、右肩甲骨周りがバリバリこわっている状態~ (汗)


・・・・・・・・・・

まあ、最終的に泳いでみないとわかりませんが・・・
本日、選手コース練習後にスイムトレをするつもりです~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

さてさて、どうなる事やら・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

しかし、寝坊したけど今日の目覚めは気持ちよかったな~ c(>ω<)ゞ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 肩が痛いぜよ~(汗) | Main | フィットネス コレクション・・・取材終了~ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/49664269

Listed below are links to weblogs that reference 寝坊はしましたが・・・・:

« 肩が痛いぜよ~(汗) | Main | フィットネス コレクション・・・取材終了~ »