« 運動会の朝・・・・ | Main | 実家の朝~~ »

Saturday, October 02, 2010

陸に上がったカッパたち・・・・

1285989692806


いきなりお弁当時間の画像ですが・・・・
午前中に雨で一時中断しましたが、最後には薄日が差すぐらいの天候の中無事に息子たちの運動会全競技を終了しました~ ヽ(´▽`)/

・・・・・・・・・

1285989647432


運動会といえば何よりも・・・
カミさんの作った手作り弁当でしょ!!!!!!!!!

いや~今日も美味しくいただきました~ (*^ー゚)bグッジョブ!!


1285989810689


ただ残念だったのは、本物が飲めなかったのでニセモノ~でガマンしたこと ( ̄◆ ̄;)
臼杵にいた時と違い、別府境川小学校は運動会も授業の一環ということで親のアルコール持ち込み禁止だそうです~ ( ̄○ ̄;)!


・・・・・・・・・・

えっ・・・
肝心の子供たちの運動会の様子ですか・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

「陸に上がったカッパ!」
ということでコメント抜きで画像のみアップいたします~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


Dscf8335
Dscf8337
Dscf8347


どれが息子かって・・・・
臼杵小の体操着を着ているから一目瞭然~ (*´ェ`*)

・・・・・・・・

境川小学校は体操着の指定がないので、何故か三男までも臼杵小の体操着を着ております~

・・・・・・・・

ついでに功弥と誠悟も・・・

Dscf8344
Dscf8333


やはり予想どおり・・
功弥は「黒い弾丸!」そのままの走りっぷりでした~!

ちゅうことで・・・
みなさんお疲れ様でした~ ヽ(´▽`)/

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 運動会の朝・・・・ | Main | 実家の朝~~ »

「Family」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/49627569

Listed below are links to weblogs that reference 陸に上がったカッパたち・・・・:

« 運動会の朝・・・・ | Main | 実家の朝~~ »