« コレ、水泳にはいいかもよ~!! | Main | 東京マラソン1000人増員~♪ »

Saturday, October 16, 2010

「S」であり「M」、逆もまた真なり~!

1287178479055

土曜日はボンバーズ朝練習の日~!
てな訳で、朝ランはお休みとして朝練習前にプールの準備をしていたらご覧のように朝焼けに染まる雲~♪

・・・・・・・・・・・

1287177163996

本日の日の出は6時20分頃・・・・
こちらの画像は朝準備の前に屋上に上って撮った日の出前の朝焼けですが、日の出時刻がだんだんと遅くなり私の朝ランと日の出時刻がずれつつあります(汗)


・・・・・・・・・・・

っで、ボンバーズはと言いますと・・・
トレーニングを再開して2週間たち、量的には通常ベースに戻り、パフォーマンス的にも7割以上取り戻してきた様に感じます!

予定どおり、県スプリントまであと1週間・・・
このままの感じで、大会後は質的にも気合いを入れさせるつもりです!!!!


・・・・・・・・・・・

私の方はといいますと・・・
昨日は選手のあとにマスターズの会員方と泳ぎました~~~

30分程度ですが・・・・・・・
大会が終わってちょっと気が抜けそうだったので、春に向けての「気合い!」をカラダにしみこませるために50mのインターバルを行いました!!

W-up 100m
Swim 50m * 8t on 1:00 FR
50m * 6t on 0:55 FR
50m * 4t on 0:50 FR

Down 100m total of 1100m


・・・・・・・・・・・

久々のインターバル・・・・
10年前は50秒サイクルを平気でこなしておりましたが、昨日はたった4本なのに「もがき!」状態~ ( ̄Д ̄;;

4本終了後に、放心状態まではいきませんでしたが・・・
この「もがき!」私の筋肉にしみこませないといけない!!!!と実感しました~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


・・・・・・・・・・・

目覚めよ~オレのM!

・・・・・・・・・・・

うん・・・?

まてよ・・・??

練習作るのはS!だから・・・!?

・・・・・・・・・・・

オレって両刀遣いですね~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« コレ、水泳にはいいかもよ~!! | Main | 東京マラソン1000人増員~♪ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

>今井亮介さん

ガンバ!!です~

Posted by: tets | Saturday, October 16, 2010 at 02:32 PM

お互いしばらくはぎりぎりのせめぎ合いって感じですね!!頑張りましょう!!

Posted by: 今井亮介 | Saturday, October 16, 2010 at 01:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/49756212

Listed below are links to weblogs that reference 「S」であり「M」、逆もまた真なり~!:

« コレ、水泳にはいいかもよ~!! | Main | 東京マラソン1000人増員~♪ »