« Cruising Interval ..... ♪ | Main | 愛媛チーム4種目制覇を阻止した男~ »

Saturday, October 23, 2010

ガス欠でヘロヘロランとなりました~

1287822719617

PM Sun set run 39.5mins
HRavg.124 229kcal 

大会の準備やらで一息ついたのが夕方の5時過ぎ・・・・
走るのをやめようと思ったのですが、ビールを美味しくいただくために5kmコースを走ってきました~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


・・・・・・・・・・

たった5kmだったのですが、途中でガス欠を起こしたみたいで身体全身に力が入らず・・・
膝がガクガク状態~

やっとの思いで帰ってきました~ _ノフ○ グッタリ


てな訳で・・・
ビールの前にハイポトニックウォーターで喉を潤すとどうにか生き返りました ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・

さあ・・・
ビール飲もうっと♪

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« Cruising Interval ..... ♪ | Main | 愛媛チーム4種目制覇を阻止した男~ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/49823239

Listed below are links to weblogs that reference ガス欠でヘロヘロランとなりました~:

« Cruising Interval ..... ♪ | Main | 愛媛チーム4種目制覇を阻止した男~ »