« 寝坊はしましたが・・・・ | Main | バタフライは蝶のように舞い・・・・♪ »

Thursday, October 07, 2010

フィットネス コレクション・・・取材終了~

1286399800656

AM Good morning run 36.5mins
体重 58.6kg Fat% 15.2%

定時の5時より20分程度遅れての起床~ (汗)
バタバタと着替えて、朝ランをしてきました!!!


・・・・・・・・・・

久々のランだったので、すごぶる快調ラン♪

そう言えば、昨日も選手コースが終わって、スイムトレを30分程度行いましたが・・・・
イージーにお世がましたが右肩の痛みもなく、イメージどおりの泳ぎが出来ましたよ~♪♪

今朝も肩の具合を診てもらいに接骨院にいってきたし、いい感じで週末の大会を迎えられそうです~ ( ̄ー ̄)ニヤリ


・・・・・・・・・・

っで、今日は・・・・

1286417160930

健康・福祉関連の経営情報誌
「フィットネス コレクション」

のクラブ取材が午前中にあり、先程終わりました~!

あることないこと・・・
いえいえ、ないことは一切しゃべっておりませんが、どんな形で掲載させていただけるかとっても楽しみです♪

・・・・・・・・・・

地元に根ざしたフィットネスクラブづくり・・・
そんな雰囲気が記事から伝わってくるといいな~~!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 寝坊はしましたが・・・・ | Main | バタフライは蝶のように舞い・・・・♪ »

「my workout」カテゴリの記事

「仕事」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/49672668

Listed below are links to weblogs that reference フィットネス コレクション・・・取材終了~:

« 寝坊はしましたが・・・・ | Main | バタフライは蝶のように舞い・・・・♪ »