« バタフライは蝶のように舞い・・・・♪ | Main | 脳を鍛える・・・ »

Friday, October 08, 2010

県マスターズまであと2日・・・

1286485085599

AM Good morning run 30mins
HRavg.118 195kcal  体重58.1kg

5時に起床・・・
雲行きが怪しかったので、出来るだけスピーディーに支度をすませて朝ラン始動~ ( ̄◆ ̄;)

週末のマスターズも控えており距離も抑えたせいか・・
定点の餅ヶ浜を6時前に通過したのだが、ご覧の様に雲だらけの別府湾でした (;´д`)トホホ…


・・・・・・・・・・・

昨日の快調さとうってかわって・・・
今朝は距離が短いにもかかわらず超~重めのランとなりました~ (;´д`)トホホ…

てな訳で・・・
今朝も朝1番で接骨院に行き、臀部周辺のケアをしてもらいました~!

トレーナー曰く・・・
昨日が快調すぎて、ストライドが伸びたために殿筋上部が張っているとのこと~!!

かなりゴリゴリ目にマッサージをしてもらったので、あとで15分くらいTMでゆっくりジョグしたらいいよ!とのアドバイス・・・・

肩周りは触診だけしてもらい、問題ないとのことです (*´ェ`*)


・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

県マスターズまであと2日ということで・・・
ランは時間がとれたらあとでトレーナーの指示どおりに~!

スイムは今日明日とフィーリングを確かめる程度に泳ぐつもりです~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« バタフライは蝶のように舞い・・・・♪ | Main | 脳を鍛える・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/49680825

Listed below are links to weblogs that reference 県マスターズまであと2日・・・:

« バタフライは蝶のように舞い・・・・♪ | Main | 脳を鍛える・・・ »