« 落選通知から一夜明け・・・ | Main | コレ、水泳にはいいかもよ~!! »

Friday, October 15, 2010

やっぱ竹田かな・・・・!?

1287090756760

AM Good morning run 59mins
HRavg.132 486kcal  体重58.9kg

快晴とは言えませんでしたが冷たい風が吹く中・・・・
8.3kmコースを走ってきました~!

・・・・・・・・・・・・・

昨日、ツイッター仲間からシティーマラソンレベルのフルタイプが来年辺りから色々な都市で開催されるというツイートが入りました~♪

まずは大阪・・・
そう言えば橋本知事が何かPRしているのをTVでみたような気もします!

そして神戸、京都でも・・・・

そこで、グーグルで検索かけたら、詳細は決定されていない大会もありましたが、東京マラソンみたいな大会がこれから増えていくみたいですね~♪

京都といえば古都・・・
高校駅伝等で有名な都大路はぜひとも走ってみたいですね~!!

そう、そして我が県で2月に開催される別大マラソンも一般市民ランナーレベルまで制限枠が緩和されております!!!

しかし、制限は3時間半とちょっと厳しいですが~ ( ̄◆ ̄;)


・・・・・・・・・・・・・・

そんなこんなで、ランネットでも検索してみましたが・・・

12月に宮崎・沖縄
1月に指宿・・・・・・

私がでたい2~3月あたりで日帰り出来るフルマラソンはやはり竹田しかないみたいです ( ̄○ ̄;)!


・・・・・・・・・・・・・・

てな訳で・・・・・・
心は竹田に70%ぐらい傾きつつ、峠を想定したLSDをこの冬はみっちりとしないといけないかな~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ひとりじゃめげそうなんで、ビッグベアーの仲間やら・・・
そうだ!ひめたんを誘って週末は臼杵の山林をトレーニングしよっと♪

・・・・・・・・・・・・・

これで週末に実家に戻る楽しみが一つ増えました~ (;´д`)トホホ…

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 落選通知から一夜明け・・・ | Main | コレ、水泳にはいいかもよ~!! »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/49747656

Listed below are links to weblogs that reference やっぱ竹田かな・・・・!?:

« 落選通知から一夜明け・・・ | Main | コレ、水泳にはいいかもよ~!! »