« 「Clever」 な選手になれ~! | Main | 陸に上がったカッパたち・・・・ »

Saturday, October 02, 2010

運動会の朝・・・・

1285967265298

AM Good morning run 42.5kg
HRavg.130 303kcal  

息子たちの小学校運動会の朝・・・
カミさんが弁当づくりのために一緒に4時起床~!

私は5時半過ぎに朝ランスタート・・・
天気予報どおり曇り空でした~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・・・・

選手コースも大半が運動会なので今日の朝練習は中止!

てな訳で・・・
朝ラン後にプール掃除を始めた頃に・・・・

1285968365413


雲の合間からお日様が覗いておりました~ (o^-^o)


・・・・・・・・・・・・・

今日の運動会・・・・
降水確率30~50%ということですが、お日様も顔をチョロッとだしたのでどうにか持つかな~!?


・・・・・・・・・・・・・

っで、話を私のトレーニングに戻して・・・
昨晩もマスターズの人たちと泳いで2種目こなしランは3日目ということで、カラダはやや重~でしたが、いい感じで走れたり泳げたり出来ている今日この頃です♪

明日は臼杵に戻っているのでちょっと長めに走ろうかな~なんて思っていますが・・・
問題は天気~ (;´д`)トホホ…


・・・・・・・・・・・・・

私のラントレもですが・・・
先日話した、児玉芽生ちゃんの走りっぷりがみたいな~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 「Clever」 な選手になれ~! | Main | 陸に上がったカッパたち・・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/49627388

Listed below are links to weblogs that reference 運動会の朝・・・・:

« 「Clever」 な選手になれ~! | Main | 陸に上がったカッパたち・・・・ »