« 雨に泣いている・・・ | Main | もがけ~ボンバーズ!! »

Friday, October 22, 2010

ファジーな暖かさが好き・・・

1287696460046

AM Good morning run 57mins
HRavg.137 428kcal  体重58.4kg

今朝は昨日みたいな怠さはなく、比較的速やかに布団から出ることが出来ました~ ( ̄▽ ̄)

外は真っ暗ですが雨は降っていないので5時半過ぎに朝ランをスタート・・・
海岸沿いのコースを走ってきました!

・・・・・・・

低気圧と前線のせいか今週の別府湾はちょっと波があり・・・
おまけに満ち潮なので上人ヶ浜の砂風呂前は波で遊歩道が濡れております ( ̄Д ̄;;


・・・・・・・

ちょうど砂風呂から婦人会館前までは岩場なので波の音が荒々しいのですが・・・
引き返して餅ヶ浜のマック前は砂浜なので波の寄せる音、引く音が心地よいBGMとなっております~♪

今朝の画像も曇り空ですが・・・
その砂浜からの画像です!


・・・・・・・

これから冬に向かうわけですが・・・
冬の海、砂浜っていいですよね~♪♪

ほら・・・
最近ユニクロのヒートテックのCMで シャーリーズ・セロンが砂浜で犬と戯れている光景~

波の音・・・♪
潮風の音・・・♪

ファジーな暖かさとでもいいますか・・・
ギラギラした夏の海よりも私は好きです~!!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 雨に泣いている・・・ | Main | もがけ~ボンバーズ!! »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/49812181

Listed below are links to weblogs that reference ファジーな暖かさが好き・・・:

« 雨に泣いている・・・ | Main | もがけ~ボンバーズ!! »