« 社会科見学ランとなりました~! | Main | 雨に泣いている・・・ »

Wednesday, October 20, 2010

お腹周りが・・・・( ̄◆ ̄;)

1287523817334

AM Good morning run 58mins
HRavg.149 527kcal  体重58.6kg

朝五時の目覚ましで起きましたが超ねむい~!!!
怠け心が出てきそうでしたが、気合いで起きました~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・

NHKの天気予報では1日曇り、しかしズームインの予報では雨マーク・・・
そんな天候がそのままカラダに乗り移ったような重たい感じのランでしたが、カモメの鳴き声と波音に癒されながら昨日と同じ海岸コースを走ってきました~ (*´ェ`*)

・・・・・・・・・

と話は変わって・・・

1287469615853


先週末、実家の押し入れのアルバムを整理していたら・・・
在りし日の勇姿が!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

こんな時代もあったんだな~
なんてちょっとノスタルジックな気分に浸かっておりましたが、写真の日付を見ると1994年前後の写真・・・

今から16年前っちゅうことは36才頃の写真!!!

体重は今とさほど変わっていませんがやっぱカラダ、特にお腹周りがしまっておりました ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


・・・・・・・・

先日よりの肉体改造計画・・・
体幹トレーニングの重要性を再認識した写真でした ( ̄○ ̄;)!


頑張ろうっと~ ( ̄ー ̄)ニヤリ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 社会科見学ランとなりました~! | Main | 雨に泣いている・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/49794177

Listed below are links to weblogs that reference お腹周りが・・・・( ̄◆ ̄;):

« 社会科見学ランとなりました~! | Main | 雨に泣いている・・・ »