« お陰様で爆睡モード~!! | Main | お腹周りが・・・・( ̄◆ ̄;) »

Tuesday, October 19, 2010

社会科見学ランとなりました~!

1287445963825_2

AM Morning run 54mins
HRavg.156 328kcal  体重59.1kg

昨日、スタッフミーティングが終わったのが0時・・・・( ̄◆ ̄;)

案の定・・・
5時の目覚ましを止めたまま二度寝し、6時過ぎに起床~(;´д`)トホホ…

・・・・・・・・・・・・・

今朝のランは中止にしようかと思ったのですが・・・
観光港に海上自衛隊の護衛官が停泊しており見学出来る!!みたいな噂を聞いていたので、今から走ると見れるかも~♪

てな訳で・・・
今日は朝食後に朝ランをスタートしました~!!


・・・・・・・・・・・・・

お~!とまっとる!とまっとる!ということで
ちょうど護衛官が停泊している観光港についたのが8時50分過ぎ・・・

1287448403148

噂どおり艦内見学が出来るみたいだがまだちょっと時間があったので、そのまま上人ヶ浜を抜け別府市中央処理場まで行って引き返してきました~!!


・・・・・・・・・・・・・・

すでに、かなりの見物人がきておりましたが、ランパン姿で汗だくで見学したいるのは私ぐらいでした~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


1287448413415


まずは護衛艦くらまからでしたが、金属探知器みたいなモノでボディチェックをされ甲板へ~

・・・・・・・・・・・・・・

初めて護衛艦といえども戦艦に乗ったわけですが・・・
いや~、男の血が騒ぐとでも言いますか、身の引き締まる思いで艦内見学をさせていただきました!


艦内のスナップをアップします・・・・


1287447908939
1287447932780
1287447949303
1287448037257
1287448122181
1287448144877
1287448237571
1287448341854


どうですか~凄いでしょ!!!!!!


・・・・・・・・・

っで・・・・・


1287450142954


見学の際、いただいたパンフレットをしっかりと握りしめ残りのランコースを戻ってきた次第です~ (o^-^o)


・・・・・・・・・・・・・・

中国との尖閣諸島問題で揺れ動いている今・・・
国防を考えるという意味でも、私にとって凄くタイムリーな社会科見学ランとなりました~ ( ̄▽ ̄)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをおねがいします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« お陰様で爆睡モード~!! | Main | お腹周りが・・・・( ̄◆ ̄;) »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/49786053

Listed below are links to weblogs that reference 社会科見学ランとなりました~!:

« お陰様で爆睡モード~!! | Main | お腹周りが・・・・( ̄◆ ̄;) »