« 目指せ!!アラフィフの星・・・ | Main | いざ!県選抜ジュニア合宿へ~♪ »

Friday, October 29, 2010

地獄の鬼が出張します~♪

1288301312048

AM good morning run 35.5mins
HRavg.127 245kcal  体重58.8kg

今朝も二度寝・・・
といいますか2時、3時、4時と、そして気がついたら5時半過ぎてましたので、5kmコースをランしてきました~ (*´ェ`*)

・・・・・・・・・・・

今朝の別府湾は風はあるモノの穏やかな陽気・・・
ご覧の様に朝焼けは拝めませんでしたが、予報どおり晴れ間が見えそうです~!

台風14号も気になるところですが・・・
明日から大分県ジュニアの選抜強化合宿が日田で行われます!

総勢30名の選抜の中、我がしんせいSCボンバーズからは・・
裕貴・拓実・功弥・誠悟・大稀の5名が選抜されております~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・・・・・・・・・

もちろん私も指導者として今年も参加いたします!!

合宿は3グループ構成で、予定では土曜日が2回、日曜日が3回と合計5回泳ぎます~
私はおそらく真ん中のグループの小学6年と5年のグループを指導すると思いますが、普段通りの練習パターンでメニューを作成するつもり・・・

普段どおり・・・

えっ・・・

そうですよ、普段どおり!!!!

・・・・・・・・・・・

ボンバーズの選手は問題ありませんが・・・
私のグループに入った他の選手は「どうもご愁傷様でした~!!」 ( ´,_ゝ`)ハイハイ

・・・・・・・・・・・

どういう意味かって・・・・・?

別府でやるとおりだから・・・

地獄へようこそ~!!!

ちゅうことですよ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・・・・・・・・・

てな訳で、地獄の鬼が出張します ( ̄◆ ̄;)

あ~
明日が楽しみ!楽しみ~!!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 目指せ!!アラフィフの星・・・ | Main | いざ!県選抜ジュニア合宿へ~♪ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

>日田のKさん

追加するのもなんなんで、いっそのことウチまでつれてきましょう~(笑)

明日からよろしくお願いします!

Posted by: tets | Friday, October 29, 2010 at 01:53 PM

明日から宜しくお願い致します。

台風もさほど影響がないようで、安心してます。

どうせなら、地獄めぐりにして、あと3回練習を追加しますか(笑)

そうなると、指導者が地獄ですが・・・

Posted by: 日田のK | Friday, October 29, 2010 at 12:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/49875516

Listed below are links to weblogs that reference 地獄の鬼が出張します~♪:

« 目指せ!!アラフィフの星・・・ | Main | いざ!県選抜ジュニア合宿へ~♪ »