« 明日は山登り~ | Main | お陰様で爆睡モード~!! »

Sunday, October 17, 2010

山登りの前の朝ランでした~!

1287264600818

AM Good morning run 44mins
HRavg.134 369kcal  体重59.0kg


実家に戻っての朝・・・・
前回と同じコースを走ってきました~♪

板知屋を過ぎ花のソムリエ手前で朝日を拝もうと思っていたのですがちょっと早かったみたい・・・
しかし豊後水道の朝は爽快でした!


・・・・・・・・・・

ここんとこ、ラントレは快調で昨日も9km走っておりますが・・
今日も足どりが軽快~♪

そして、このあとすぐに家族みんなで鎮南山に登りました!!!!

てな訳で・・・
運動三昧の日曜日でした~ (* ̄ー ̄*)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 明日は山登り~ | Main | お陰様で爆睡モード~!! »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/49775740

Listed below are links to weblogs that reference 山登りの前の朝ランでした~!:

« 明日は山登り~ | Main | お陰様で爆睡モード~!! »