« 県マスターズが終わって・・・ | Main | 新旧交代・・・・ »

Monday, October 11, 2010

体育の日だったけど・・・

1286770743586


体育の日だったけど・・・

マスターズの疲れ・・・
いやいや、バーベキューでの飲み疲れ~ ( ̄◆ ̄;)

てな訳で・・・・
トレーニングはオフ日とし、息子たちはじいじと実家で留守番させ、カミさんとあ~ちゃんと3人でパークプレイスまで行ってきました!

特に目的はなかったのですが・・・
栗原はるみのお店でランチを食べてきました~♪


1286772335698


いや~どれを食べても美味い!!!!!!
特に唐揚げのカリカリ感・・・・
それに特性の醤油ベースにネギがたっぷり入ったタレをチョロッとかけて食べると超~うまい♪

・・・・・・・・・・

食欲の秋ということで・・・
バイキングスタイルなので食べ過ぎてしまいました~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


っで・・・・・・


1286787550317


夕食も実家で食べましたが、子供たちはゲームだけではなく外でサッカーや庭で暴れまくったらしく・・・
三男は夕食の支度を待っているあいだにzzzzzzzzzz


・・・・・・・・・・・

1286791666420


夕食を食べ終わったら元気を取り戻したみたいで、3人仲良くTVを観ておりました~ (*^-^)


・・・・・・・・・・・

そんなこんなで・・・
我が家の体育の日はほのぼの休日となりました~ (* ̄ー ̄*)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 県マスターズが終わって・・・ | Main | 新旧交代・・・・ »

「Family」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/49719551

Listed below are links to weblogs that reference 体育の日だったけど・・・:

« 県マスターズが終わって・・・ | Main | 新旧交代・・・・ »