« The 朝焼けShow!さながらのラン~♪ | Main | 死んでいただきやす~ »

Thursday, November 04, 2010

スポーツ情報誌「BRAVO!!」の取材・・・

1288820374291

AM Good morning run 56mins
HRavg.±140 400kcal  体重58.4kg


今朝も綺麗な夜明け前の星空の中をランスタートしました~♪

・・・・・・・

いや、昨日よりも澄み渡った空のような感じだし・・・
とにかく心地よい空気の冷たさが快感です♪♪

ただ・・
ハートレートモニターの調子が悪く、今日は全く心拍数が表示されずじまい~ ( ̄Д ̄;;

以前もぼやいておりますが・・
スントのモニターはあまりお勧め出来ない感じがします~ ( ̄◆ ̄;)

おそらく・・・
胸に装着する発信器とベルトの装着部に不具合が生じるんじゃあないかな!!!?

やはり・・・
11月の東京マラソン繰り上げ当選の結果を待って、ダメならガーミンに乗り移る予定です ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

・・・・・・・・

っで、話題を変えて先日ブログでも紹介した大分合同新聞スポーツ情報誌の「BRAVO!!」の取材が急遽本日はいることになりました~!!!

昼のアクアレッスンの写真撮りと、終了後にインタビューと言うことです~ Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・・

当クラブ「温泉フィットネスしんせい」の良さを出来るだけ伝えられるように頑張ります~ ( ̄ー ̄)ニヤリ・

さてと・・・
そろそろ気持ちの準備を始めますか~ (・∀・)ニヤニヤ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« The 朝焼けShow!さながらのラン~♪ | Main | 死んでいただきやす~ »

「my workout」カテゴリの記事

「仕事」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/49932478

Listed below are links to weblogs that reference スポーツ情報誌「BRAVO!!」の取材・・・:

« The 朝焼けShow!さながらのラン~♪ | Main | 死んでいただきやす~ »