« 諭吉の里「なかつ」健康マラソン大会 | Main | ちょい悪スイマ~の「サブ4」宣言! »

Tuesday, November 30, 2010

GARMINでATトレーニング・・・

1291068670256

AM Good morning run 70.5mins
HRavg.136 552kcal  体重57.7kg

今朝は復路の上人ヶ浜婦人会館前で朝日に遭遇・・・
っちゅうか、2度寝してしまいラントレスタートしたのが6時過ぎ~ (^-^;

それでも亀川漁港まで行ってきました~!


・・・・・・・

日曜日のレース疲れか、起床時はカラダが妙に強ばっておりましたが11月最終日ということで〆のランを・・・
っで、今月はトータル231km走ることが出来ました~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

いや~、我ながらすごい!!!!!
距離もさることながら今月は1回もトレーナー(接骨院)のお世話になっていないということ・・・!!

・・・・・・・

過信は禁物ですが、12月は3時間走も含め最低でも今月の走行距離以上走りたいな~と思っております (v^ー゜)ヤッタネ!!

・・・・・・・

っで、今朝もGARMINを装着して走ったわけですが・・・こちら

往復10.5km・・・
前半を心拍130以下で走り、後半を心拍145~150の強度で予定どおり走っておりました!

体感的に後半のペース(強度)がATレベルの様ですので、12月は意識してこの強度での有酸素能力の改善を試みたいと思っておりますv

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 諭吉の里「なかつ」健康マラソン大会 | Main | ちょい悪スイマ~の「サブ4」宣言! »

「my workout」カテゴリの記事

「トレーニング理論」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50171152

Listed below are links to weblogs that reference GARMINでATトレーニング・・・:

« 諭吉の里「なかつ」健康マラソン大会 | Main | ちょい悪スイマ~の「サブ4」宣言! »