« 別府市特定健康審査・・・ | Main | とある大会会場での風景・・・ »

Monday, November 22, 2010

県秋季のMVPは・・・

Dscf8413

今回の県秋季・・・
大分県下から41チーム、436名の参加者ということで開門前の場所取り整列からかなりヒートアップした大会となりました~!

・・・・・・・・・

そんな中・・
しんせいボンバーズからは育成を含め、17名の参加しました~ ( ̄▽ ̄)

全員がベスト!!!!
というわけにはいきませんでしたが、ノンテーパーのハード期まっただ中としてはかなりの好成績だったと感じております ( ̄ー ̄)ニヤリ

結果は → スイムレコードどっとこむ

・・・・・・・・・・

今回のMVP的レースといえば、先日よりちょくちょくブログに登場しておりますがTちゃんの100BR・・・

午前の50BRでは37秒33とまずまずの泳ぎ!
まあ、ノンテーパーということだったし2週間後を占う上で100mは後半はへろへろになってもかまわないので、前半の50mを37秒台で入る事を課題としたところ・・・

へんなプレッシャーもなかったのか37秒6でラップを刻み、そのまま後半も40秒0で泳ぎ切り・・・
結果は1分17秒6と九州カップまであと0.5秒~ ( ̄◆ ̄;)

やっぱ練習は嘘をつかなかったよね (*^ー゚)bグッジョブ!!

・・・・・・・・・・・

っで、我が息子どもはといいますと・・・

長男の裕貴は3種目とも優勝をしておりますが、目標だった200m背泳ぎでの短水路県学童記録はあと100分の2秒足りず・・・ (。>0<。)
200m個人メドレーでは大会新を出したモノの、国体強化メンバーの標準タイムにあと1秒ちょっと・・・_| ̄|○

まあ、初っぱなの200BAで気分的にも波に乗れなかったのもあるとは思いますが、とにかく泳ぎが重い・・・
まあ、県スプリントが終わってワンランクアップの練習にもなっているのも事実だし、いつものように練習中のパフォーマンスも停滞気味ではありました~ ( ̄Д ̄;;

人一倍頑張りやなので、様子をみながらガス抜きする予定です!

・・・・・・・・・

次男の大稀は目標どおりの200IMの3分切り~(輝)
特にラストの50FRのラップが38秒4!!!!!!!!

標準タイムに変更がなければ来年の西日本年令別に出場出来ます~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

Dscf8415


よほど嬉しかったのか、もらった賞状を先生に見せるって学校に持参しております (*´ェ`*)

・・・・・・・・・

そして三男の政輝は50FRを43秒76・・・
いや~本当に化けちゃいました!!

泳ぎは「スネーク泳法」なんですが、前半の25mを手元の時計で20秒75だったから、後半は23秒01と後半になってもあまり失速しておらず、とにかく3兄弟の中で一番馬力のある泳ぎっぷりでした~ Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・・・・

てな訳で、我がボンバーズは12月5日の福岡ジュニアに向け・・・
今週はこのままの勢いで乗り切って、来週は調整をする予定です!!!

みんな順調にトレーニングをこなしているので、くれぐれも病気、怪我だけはしないようにな~ ( ̄○ ̄;)!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 別府市特定健康審査・・・ | Main | とある大会会場での風景・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50100292

Listed below are links to weblogs that reference 県秋季のMVPは・・・:

« 別府市特定健康審査・・・ | Main | とある大会会場での風景・・・ »