« GARMIN Forerunner 310XT | Main | これぞまさに、カミソリターン!!? »

Friday, November 26, 2010

走る楽しみ・・・

1290720911208

AM Good morning run 58mins
HRavg.133 449kcal  体重58.4kg

若干疲れが溜まっているような目覚めでしたが・・・
プチ筋トレを済ませ、5時40分頃にランスタート~!!

今朝は鶴見下ろしがちょっときつかったのですが、その分空気も澄んでいるように感じました~♪



・・・・・・・・・

今月もあと5日となっておりますが、お陰様で今月は順調に走り込めております!

とにかく足に故障がこない・・・
いつもなら足底筋周辺部があちこちと痛みだし、トレーナーのお世話になるのですが、トレーナーとはもう1ヶ月以上顔を会わせていません~ (*´ェ`*)

思うに・・・・
脚力がついたというよりも、シューズの幅を4Eから2Eに変えたのが良かったのかもしれません ( ̄Д ̄;;

・・・・・・・・・・

まあ、いずれにしても今は・・・
とにかく走るのが楽しい♪♪♪♪

なんて、色々と考えながらあっという間に今朝のランは終わってしまいました~!

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

そうそう・・・・

昨日、ポチッとな~!したガーミンですが、本日発送されるみたいなので日曜日には手元に届く予定です♪
これで12月も走る楽しみが倍増しそうです~ ( ̄ー ̄)ニヤリ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« GARMIN Forerunner 310XT | Main | これぞまさに、カミソリターン!!? »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/50133901

Listed below are links to weblogs that reference 走る楽しみ・・・:

« GARMIN Forerunner 310XT | Main | これぞまさに、カミソリターン!!? »