« 死にきれておりません・・・(汗) | Main | 月間走行距離200kmも夢じゃない! »

Saturday, November 06, 2010

名付けてスネーク泳法~~!

1289008097935

どうです!この格好~
速いんだか、どうなんだか・・・・・ ( ̄Д ̄;;

初めてレース用水着を買ってもらった三男のま~くんです ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・・・・

そのま~くん・・
9月から選手コースに昇格(?)し、とりあえず次男と同じコースでもみくちゃにされながら泳いでおります!

っで、練習態度はあまり変わっておりませんが、ここ2週間で何故か、ここぞと言うときにえらい速いタイムで泳いだりしております~ ( ̄○ ̄;)!


・・・・・・・・・・・・

8月に長水路の50m自由形で48秒・・・

まあ1年生なので長水路も短水路もあまりタイム差はないと思いますが、今週火曜日の練習中に50mを50秒切っていらい、どこか自信みたいなモノが芽生えたのか、今日の練習でも46秒で泳いじゃいました (・_・)エッ....?

今までは練習中のタイムなんて全く気にしなかったま~くんですが・・・
今日も泳ぎ終わった後にすぐに私の方を見てタイムコールを催促する仕草・・・

46秒0のコールを聞いたときのあのま~くんのニヤッっ!とした顔に選手コースとしての意欲みたいなモノが着実に芽生えてきているのを感じました!!


・・・・・・・・・・・・


本人は11月21日の県秋季で45秒を切ると、張りきっております!!

昨年、オ○○ンのHK君が小学1年生で42秒で泳いだのを目の当たりにして、かなり衝撃を受けましたが・・・
うちのま~くんもあの蛇みたいな泳ぎで43秒ぐらいで行っちゃうかもね~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

頑張れ~!ま~くん!!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 死にきれておりません・・・(汗) | Main | 月間走行距離200kmも夢じゃない! »

「Family」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/49950099

Listed below are links to weblogs that reference 名付けてスネーク泳法~~!:

« 死にきれておりません・・・(汗) | Main | 月間走行距離200kmも夢じゃない! »